こんばんは♪


お久しぶりの投稿です。


今週は3日間連続仕事で、

(妹アンジュが母を、ずっとみててくれた)

昨日は私が母のサポートデー。


以前は朝食が済んだら一回自宅に戻れたけれど、

最近は母の調子も良くないし、

食事が喉に通らなくて落ち込んでる様子。

看護師さんが来てくれたり色々と

心配の一日でした。


そんな中、今日は前々から予定していた

スーパー歌舞伎に行ってきましたー!


両親が心配で、仕事以外ほとんどお出かけも

不安な中なんですが、

今日は姪っ子たちに頼んで行ってきました。

ありがとう姪っ子たち。


新橋演舞場


主演は姪っ子一推しの中村隼人。

さいっこうにかっこよかったです❤️❤️❤️


立ち姿は最高なのよね❤️❤️


米吉もめっちゃ可愛くて綺麗

(結婚おめでとう)


隼人も米吉も沢山の早変わりで

楽しませてくれました。



B席の端。

一生懸命に観ました。


10時50分に劇場着いた時には、

いつも予約する「かべす」が満席。


お弁当も長蛇の列で、

おにぎり弁当しか残ってない。

た、足りない



私、本当に沢山食べるから、

こんなんじゃ足りないんですガーン

かべすで温かいもの食べたかったー。


宙乗りの隼人は本当にカッコよくて、

私達の席にしっかりと視線もくれて、

ギャー❤️❤️❤️

とってもとっても楽しかったです。


笑也さんや笑三郎さん他、

元気な皆さんが観れて嬉しかったです。


歌舞伎あとは、

明日は私が一日、母のサポートデーなので、

ダーちゃんと待ち合わせして

自由が丘へ買い物へ。


妹は母のサポートで速攻帰りました。


ダーちゃんの春物を買ったりして、

ウロウロ。


17時になったので、

自由が丘に新しくできた

鼎泰豊へ。


季節が良かったら、

テラス席でも良いかも。


中はそんなに広くはないですが、

綺麗な店内です。



大好き小籠包 美味しかった❤️


相変わらずの坦々麺 濃厚❤️



ダーちゃんリクエストの

エビチャーハン。



スープ


美味しゅうございました🙏


リフレッシュできた一日でした✨✨