こんばんは


今日は母のサポートデー。

朝から、実家と自宅を行ったりきたり。


その間には、

やっと美容室へ行って、

髪染めてきましたー。

だいぶ色が抜けてしまったので、

今日は全染め。

スッキリしました。


最近は大河の「光る君へ」や「大奥」などを

楽しみにしている私。


大河を観るのは何年振りです。


あとは、相変わらずヒロシのぼっちキャンプを

観ては癒されたり。


ウチ断捨離しました を観ては、

断捨離に励み、


だいぶ部屋もスッキリしてきましたが、

まだまだ物が多い…


星組の「RRR」は

友会では落選してしまって、

ズドーンって落ち込んでましたが。

先輩が一般で立ち見を、ゲットしてくれたので、

なんとか劇場に入ることができる!

この喜び。😭。

立ち見は、多分20代の時以来だから、

めっちゃ昔です…😅


3月は久しぶりに旅行や宝塚に行けるので、

毎日を楽しみに過ごそう。


その前に、来月は歌舞伎があるので、

それも楽しみ😊


さー、週2の仕事、

明日と明後日頑張ろー💪


先週食べた坦々麺

どんだけ坦々麺好きなんやー