今日は朝早くから、

ウォーキングして汗流して。


極美慎が見たくて見たくて、

朝7時からのカフェブレイクを

リアルタイムで視聴。


はぁ。ため息が出るほど美しい。

続けて2回観ました(暇人か)


その後1時間、朝寝してから。

お出かけー。


姪っ子が発表会のため、

珍しく妹夫婦とお出かけ😍

ダーちゃんお仕事のため、

お店前で待ち合わせ。


銀座のアジアティーク



予約席


ダーと妹の旦那さんは生ビール

妹アンジュはジャスミンティ

私はパイナップルジュース🍍

(この傘が可愛いじゃないの⁉️

子供の時、レストランでよく付いてて、

綺麗に包んで持って帰った思い出あり。)

※今は持ち帰りしませんよ笑




生春巻きと春雨サラダが美味しい🥗


ガパオライス


カオマンガイ


デザート


とってもとっても美味しかったです♪


実は又、来週も女子会で行くの(笑)

今から話したくて、

ウズウズしてる❤️


さて、お店を後にして、

すぐタクシーで移動🚕


前日も観劇した妹に聞いてみた。


私「姪っ子どうだった?」


妹「新妻聖子ちゃんみたいに可愛かった」


私「…親バカだねぇ。」


実際、姪っ子が可愛すぎて可愛すぎて

泣く(笑)


姪っ子が、ママ(妹)が

ちゃんと、自分を見ているか、

2回ぐらい確認してるのが、わかる。

それも又可愛い←おばバカ。


ダーちゃんは、

家に帰ってから、

「新妻聖子ちゃん、どこに出てたの⁉️」


私「へ? 新妻聖子ちゃん出るわけないやん。

新妻聖子ちゃんぐらいに、

可愛かったって言ったの!笑」


姪っ子からLINEがくる。


姪「コロンちゃんのこと、

  すぐにわかったよ😊」


すでに舞台上で、

オバをおとす姪。

明日お小遣いあげなきゃ!


姪の発表会が観れて良かった!!


妹夫婦と久しぶりにお出かけも、

楽しかったです✨✨