増毛ツーリング



 今シーズンも残り少なくなって来ました。爆笑土曜日は天気が良かったので、雪や路面凍結の心配が出てくる前に十勝方面にツーリングへ行きたかったのですが、色々やってるうちに時間が過ぎて、結局十勝方面へのツーリングは断念することになりました。ショボーン


 結局、再来週行く場所と被らないよう増毛に行くことにしました。ウインク


 増毛の元駅で売られているタコザンギは揚げたてでとても美味しいので、前回夏に食べてからまた機会があったら行ってみたいと思っていました。ラブ


 それに干し甘エビもリーズナブルで美味しく、お味噌汁に入れて食べてましたが、前回買った分がちょうど無くなったので良いタイミングでした。


 出たのが遅くなったので厚田の道の駅は寄らず、浜益、雄冬も止まらず結局休憩なしで増毛まで行きました。道中、天気も良く前回みたいに暑いこともありませんでした。照れ


 タコザンギと干し甘エビを買って外のベンチで食べ始めたらちょうどお昼のサイレンが鳴りお昼ごはんに丁度となりました。ニコニコ






 帰りは留萌で給油し無料高速で北竜の道の駅でパンを買って帰路に就きました。今シーズンは後何回遠出できるかな?チュー


 日曜日、ガンマに乗りましたが久々でへそ曲げて、片排になってしまったので、上バンクのプラグ交換して無事復活しました。爆笑