隼ミーティングとチョボチナイ



 日曜日、富良野で行われた隼のミーティングに初参加して来ました。爆笑


 朝5時起きで気合い入れて、フルパニアにして出かけたのですが、当初国道を進んで砂川から芦別抜けて富良野入りする予定を、三笠経由にしたため、だいぶん時間に余裕ができました。ニヤリ


 富良野には集合時間の2時間くらい前に着いたのでワンチャン、チョボチナイ行って帰って来れるかなと思って更に北上、深山峠あたりからクルマも混み始めたので美瑛で断念、大好きなうどんそば自販機でおそばをいただいて、富良野にUターンする事に口笛



 途中ひまわりが綺麗に咲いていたのでちょっと休憩。ラブ



 会場には3、4台くらい先着のメンバーの方が居られ、少し歓談していると次々に隼がやって来ました。ラブ


 天気も暑いくらいの好天に恵まれ、ビンゴ大会では最後まで揃わずケッパになるも隼ハンドタオルをいただき満足しました。おねがい



 記念撮影をして昼前に解散となったのですが、お昼は早めにお蕎麦を食べてしまったので、とりあえずぶらぶらすることにしました。口笛


 あまり行きたい場所もなかったので結局チョボチナイを見に行くことに、他にも行く人がいたので、ご一緒すれば良かったと後悔しました。チュー


 途中の道は細くなってるとこもありましたが、無事橋に到着、結構先客が居て賑わっていました。ウインク



 今回、初参加でしたが次回また行ってみたいと思う良い集まりでしたラブ