夏休みツーリング3



 とっくに夏休みも過ぎてしまったのに、更新が追いつかずごめんなさい。えーん

 2日目、空模様が時折小雨がパラつく微妙なお天気、とりあえず阿寒湖を見に行きたかったので、足寄を通って阿寒湖方面へ、途中雨が強くなって来たので本降りになる前にと思って雨具装着したら、阿寒湖では奇跡の快晴、お土産屋さんを物色するも、荷物になるようなもの半島あまり買えないのでパス。爆笑


 この調子で摩周湖方面へ行こうとしたが阿寒湖出たら速攻で本降り、雨具を再装着、双湖台展望台は雨とガスで何も見えず、道の駅摩周辺りでようやく雨が止んで、朝キャンプ場でご一緒だった刀のおじさんと再会、道の駅で前に欲しくて探してた「ポンエペレ」を発見してコレは即買いwグラサン




 摩周湖や和琴半島、900草原などを見たかったが天候が悪かったので、諦めて札弦・斜里方面へこちらの方は晴れていたので、気持ちよかったです。ニヤリ



 小清水を通っていつもの女満別、網走湖のキャンプ場で2泊目、温泉にも入ってリラックスしました。ラブ

 3日目、北上しひとまず紋別を目指しましたが、ガスが出て気温が急降下、ガーン道北方面での3泊目を断念し遠軽へ抜け、愛別近辺まで無料高速を利用し旭川経由で帰って来ました。てへぺろ


 結果としてあまり目新しいとこには行きませんでしたが、それでもバイクでのキャンプツーリングは久々だったのでとても楽しかったです。ウインク