夏休みツーリング2



 そういえば、日高の道の駅で昔よく食べたラフランスのソフトクリーム食べようと思ったら、もう売って無かったです。えーん

 あと道の駅に着いた時、気のいいバイカーのおじさまにお話かけいただき、しばし楽しく歓談させていただきました。
 
 こう言うのって好き嫌いがあると思うのですが、私は車ではないバイクならではの楽しみの一つだと思っています。ウインク

 日勝峠を越えて帯広で給油し、音更のインディアンでカレーをいただきました。初めて食べましたがとても美味しかったです。ラブ




 食後ナイタイ高原を目指しましたがあれほど良い天気だったのがいきなり雨降りそうな天気になり、早々に切り上げました。普段の行いのせいか?ガーン



 近くのキャンプ場である上士幌航空公園へ行ったのですが、初めてだったのでどうしようか迷って、結局毎年行ってる本別のキャンプ場へ行き、シャワー浴びて、メシ作って一日目終了しました。てへぺろ