パニアケース


 夏休みのキャンツーに向けて色々準備しています。

 冬の間に手に入れた中古のパニアケースは初期型ハヤブサ用のクラウザーのイカツイ奴なのですが、肝心の取り付けステーが1箇所折れてしまって居ました。

 故に溶接機を購入し地道に練習して来ました。


 結果としてはくっつきましたが、綺麗にはいきませんでした。
 溶接汚くてもきちんとくっ付いていれば良いことにします。




 後99ハヤブサはシートステーがアルミ製で強度不足らしいので鉄製のマイナーチェンジ後のシートステーを手に入れて交換しました。



 重さが全然違います。


 リアブレーキのマスターのネジもなんとかしなくては!?😅