新年


あけましておめでとうございます。


 本年も拙いブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。


 さて昨年末、年越しイベントへ行きたいとの話をしておりましたが、出発時の天気予報も概ね良かったので行ってまいりました。


 車で片道約9時間以上、途中の吹雪にもめげず、気合いいれて前日入りの2泊3日の長旅となりました。


 30日の夜に着いたのですが、駐車場には他都府県の方々などすでにグッドポジションをキープされており、ちょっと離れた場所ですが前日入りのお陰で無事駐車できました。


 冬の車中泊は初めてでしたがなんとか、防寒対策のおかげで眠ることが出来ました。


 翌日お昼にはバイクや自転車の方々も続々来場し会場も混み合って来ました。


 新年のカウントダウンも大勢の方々と祝い、また翌日の初日の出イベントの花火もとても綺麗でした。


 もちろん、りんちゃんこと「文政の三蔵」の一人、間宮林蔵とも10余年ぶりに再開できました。てへぺろ


 帰路はホワイトアウトに見舞われ結構怖い思いをしましたが夕方には無事帰って来れました。


 歳を取ってもどんどん新しい事にチャレンジしていける一年になれば良いなぁ~、また機会があれば行ってみたいと思います。おねがい