年越し


 毎年大晦日には多くのアイドルなどが年越しライブを開催し、華やかに新たな一年を迎えるのが恒例となっていますが、一年の締めくくりと新しい年明けを迎えるにあたり、生まれて初めて年越しイベントに行こうと計画しています。


 きっかけは11月頃、何気なく見ていた動画サイトで、ふと去年の年越しイベントの動画が流れた事でした。


 毎年年越しイベントをやっていたのは知ってはいたのですが、近年はコロナの影響もあって、イベントはやってないだろうなぁと勝手に思い込んでいました。


 それからイベントに向けて色々グッズを集め始め、寒さ対策も十分現在準備に抜かりはないと意気込んでいます。


 イベントには各地から熱烈なファンがいっぱい来るので、良い駐車場所はすぐ埋まってしまうみたいです。


 会場までは遠く、車で向かうのですが、最近寒波が来たり天候が不安定になっていて、当日の天気予報が悪ければ残念だけど計画は中止しようとも考えています。

 

 3人のメンバーの中ではやはり、りんちゃんが不動のセンターなので、久々に会えるのを楽しみにしています♪


 年末年始がいいお天気でありますように!てへぺろ