「アハ体験」してみませんか? | 施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

横浜・川崎・湘南エリアの不動産を扱う不動産会社のブログです!
仲介手数料定額サービスという画期的なサービスをご紹介しています!リフォームは業界では画期的な”施主支給”を取り入れいかに安くお客様へ提供できるか!を合言葉に行ってます!

こんにちは

《高圧洗浄機で玄関先清掃》のサービスも
大好評です!!

皆さん、テレビのコーナーでも見たことある
脳を活性化させるゲームの脳トレ
「アハ体験」、ご存知ですか?

画像の一部分が時間をかけて徐々に変化をしていき
最終的には最初の画像と違いがあるんですお~
(だいたい大きな違いがあります)
どこに最初の画像と違いがあるか当てるゲームです。

これは目の錯覚で《脳の補正機能》が関係していると言われていますが
私も難しい脳のメカニズムは分からないので省略させていただきます汗汗

テレビでやっていると、つい やっっちゃいます(笑


外壁や玄関先の汚れもアハ体験と同じ様に時間をかけて
少しずつ汚れていくので
普段出入りしている家族も気づかないんですよね~↓↓

今回 依頼のあったお宅は玄関先ではなく
ルーフ(屋根)付きカーポートでした。

普段、駐車しているスペースはルーフも付いているので
汚れは目立ちませんでしたが

壁には緑色のコケ
四隅の底面は黒くなっていました汗1

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


お客様としては
「カーポートはリフォームし直して数年しか経っていないのに
気づいたらコケみたいに緑色になっていたの」と・・・

そうなんですよね~
急に汚れたりコケッぽく緑色になるわけではないんですよね~

まさに「アハ体験」です!!

自宅のある環境によっても変わりますけど
残念な事に、築年数が経っていないお宅でも
玄関先・カースペースは汚てしまいます。

今回のカースペースはスコンクリートも新しく
汚れも比較的 新しい汚れだったのでスッキリと落ちましたかお2

洗浄中、様子を見にきたお客様も

「汚れてないから、緑色の汚れだけを取ってもらいたいと思って連絡したけど
 こんなに汚れてたのね~気づかなかったわ

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

「ご自宅アハ体験」をなさいました。

高圧洗浄機で洗浄をしても、新しく引っ越してきた時や
リフォーム直後の新品同様にはなりません×

ただ、気づかないうちについてしまった汚れが落ち

「そうだったおんぷこんなにキレイだったんだラブ

ご自分の玄関先で「アハ体験」ができます(笑

まだまだ、ウチは築数年で新しいから・・・と思われている
お宅でも玄関先の気づかない汚れを落として

ご自宅「アハ体験」をご体験してみてくださいビックリマーク2


高圧洗浄機の玄関前清掃のサービスはまだまだ続けます。

玄関前の汚れが気になる方、是非 ご連絡下さい

お電話  045-624-9104

尚、高圧洗浄機で店舗前の清掃も承っております。
現在は飲食店・美容院・歯科医院などの店舗から
依頼を受けていますが他の業種からのご依頼にも対応しております。

一般家庭の高圧洗浄機清掃とは料金・時間が多少異なりますので
お問合せ下さい。

お電話   045-624-9104


$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま