ご自宅の玄関でため息をつく時はありませんか? | 施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

横浜・川崎・湘南エリアの不動産を扱う不動産会社のブログです!
仲介手数料定額サービスという画期的なサービスをご紹介しています!リフォームは業界では画期的な”施主支給”を取り入れいかに安くお客様へ提供できるか!を合言葉に行ってます!

ボイスよこはまの長野です。




最近、玄関先を高圧洗浄で無料清掃しているんですが、


今日は、そのご報告をさせていただきたいと思います!!




その方をAさんとしてご紹介いたします。




Aさんは私が投かんさせていただいた、


ポスティングのチラシを見て、ご連絡してくださいました。




チラシを端から端までよく読まれたみたいで、


玄関先の黒い汚れをなんとか綺麗にしたいと前から思っていたそうです。




Aさんはお仕事が午後から夜の7時まであるので、


なかなか玄関先の掃除までは手が回らない状態で、


玄関を見るたびにどうにかしたいという想いでいっぱいでした。




最初は無料で清掃してくれるなんて胡散臭い、


何かのセールスをされるんじゃないかと思って、


おそるおそる電話をかけたそうです。




電話で対応したのはうちの事務の女性スタッフでした。


きちんとした対応で、安心されたそうです。




その後、当日になり、時間に到着し、現場を見させていただきました。




玄関先は黒くなっており、


あきらかに掃除が出来ていないという印象を与えてしまう玄関でした。






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-洗浄前



でも、この黒ずみはデッキブラシでごしごしと磨いても、


かなり頑固なんですよね…。




冬場だと水を使いながらの作業なので、


手がかじかんで、なかなか進まなかったり、


腰か痛くなってしまったりします。




玄関先が広いと、一日がかりの作業になってしまって、


貴重な休みが削られてしまったり、何も出来なかったりします。




Aさんには作業時間が1時間程度だとお伝えし、


玄関の床部分を中心に洗浄しました。




Aさん宅の外につけてある、


水道からホースを使って器具に取付、


コンセントをお借りして、作業を開始しました。




玄関先の洗浄をかけている所が白くなりはじめ、


まだ掃除をしていない部分と2色になるくらいハッキリと差が出来てきました。




時たま、どんな状況になっているのか玄関先に出て来ていただき、


お話をされていました。




玄関先の掃除が終了した後にAさんをお呼びしました!


玄関先の状態はこんな感じです!






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま-洗浄後



出てきたAさんが見てびっくりされてました!





「こんなにきれいになるんですね」という言葉と共に


綺麗になった玄関を見て、本当に嬉しそうな顔をされていました。




いつも思うのですが、この瞬間に立ち会える時が一番やってて良かったと感じます。




綺麗にしたいという気持ちとそれがかなった時のお客様の


嬉しそうな笑顔にこちらも自然と笑顔になってしまいます。




その後、玄関先で壊れたり、無くなっていたりしたものがないかを確認していただき、


作業が終了しました。




まだまだ、この企画はおこなっていますので、


お申込みを締め切る前にお電話ください。




一切料金はいただいておりません!


押し売りもしませんので、ご安心ください!




申し訳ありませんが、横浜市内とその近郊にお住まいの方限定となっております!


皆様の笑顔に会える事を楽しみにしています!!




ボイスよこはま リフォーム責任者 長野