6月にお出かけしました

撮影場所として使われることも多い
群馬にある聖地へ行ってきました


30年位前にも行ったことあるんだけど
あの頃はまだ若かった⋯
お城なんて興味なくて
会社の旅行で連れていかれて
何となく歩き回ってた

いま考えるともったいことをした汗


このお城、津川雅彦さんが
スコットランドで見つけたという

解体して船で日本に持ってきたんだって
北海道に移築する予定だったけど
あれこれいろいろあって
群馬に来たんだって
(近くに来てくれてありがとう音譜)

今回行ってみて
津川さんのお城への想いを知り

感動した

いつかロックハート城に行ったら
サンタクロースのお部屋で
津川さんのメッセージを
感じてください














歌心りえさんのことを書いた

ブログを読んで思い出しました



八塚(やつか)りえさん


透きとおる声にうっとりします


若い頃もいいけど

今はもっともっと好きラブラブ



Letit go