昨日久しぶりに食べた 

ケンタッキー



平日昼間
このセットで550円 ニコニコ

そしたらさぁ

なんか・・・小さいんだよね

チキン
バンズにすっぽり隠れてる

んー
以前食べた時は
はみ出る大きさだったのに

平日昼間だけ?
安いのには理由があった?

思ってたのと違ったこと

 娘が頼んだ

バジルレモンツイスター


包み開けたら
・・・なんか余ってるって

中身スカスカで
皮が余ってる
確かに・・・

食べすすめると
ソース少なっ・・・
確かに 無気力

値段に関係なく
なんだかな

とてもしょぼくて
残念でした

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する