吉祥寺
美味しいご飯食べてきた
こちら整理券ないと入れない
他の店舗ではネット予約
すぐに満席になるらしい
吉祥寺店は来店してからの予約となる
私はハンバーグ3個定食
1個90gを3個
食べられるかな。。。
お釜で炊いたご飯
おかわり自由でした
ハンバーグと思って食べたら
びっくり!ふわふわお肉でした
うまく表現できません(笑)
90g×3個ぺろりと食べられました


そしてメインイベントはこちら
脱出ゲームしてきました!
チーム参戦だったんだけど
私ははじめてのことで何をどう進めたらいいのか分からず、スタート遅れてしまった
みんなのおかげて謎はどんどん解けたんだけど、あと一歩!捻りが足りず脱出失敗

なかなかよくできた謎解き
楽しかったー
また挑戦したいと思います