有馬記念 馬券答え合わせ | シゲのブログ

シゲのブログ

一口馬主やってます。

有馬記念終わりました!


悩んだ末に選んだのは

この5頭でした下差し

1.ソールオリエンス   川田J

5.ドウデュース     武豊J

10.ジャスティンパレス 横山武J

13.タスティエーラ   R.ムーアJ

16.スターズオンアース ルメールJ


で、結果はコレ⤵︎



武史、、、アタマ差💢


さすがレジェンド武豊J

1鞍入魂とはこのことかおねがい


そして枠の不利をものともしない

ルメールJキラキラこれぞ1流キラキラ


1番ガッカリだったのは

ソールオリエンス

調教師がこの馬は歴史に名前を残す

的なこと言ってたので

タイトルホルダーを外してしまった経緯ショボーン

レース後のジョッキーのコメントも

なんだかな〜って思う泣



キャンペーンの24レース予想も

ワイド馬券で買いました!

結果下矢印


的中数 6/24R  

回収率 34%


惨敗ですガーン

クオカード当たってお願いチュー