8月・9月の出資馬振り返り | シゲのブログ

シゲのブログ

一口馬主やってます。

少し空きましたが、出資馬の振り返り


8

ルージュイデアル

822日未勝利戦 11

これをもって引退となりました。



その後はサラオクに出されて無事に落札されていました。ただ、これで東サラで産駒が募集されることはないでしょう

残念ですショボーン


それにしても東サラの

4歳と現3歳世代の成績は酷い。

特に4歳かキョロキョロ

募集額超過馬率、勝ち上がり率共に

近年の平均以下。平均総獲得賞金が

3歳世代と4歳世代がほぼ同じ。


3歳世代はイデアル含めて

ハーツクライ産駒が4頭いて

獲得賞金ゼロ!

流石にクラブも不味いと思ったのか

1頭だけ地方で再起させる事に。


なんだか不満ばかり溜まりますムキー


9

レッドランサー

中山・浦安特別 ダート1200m

結果は3


なんだか調子良かった割に

斤量差あるし休み明けっていうのも

あるだろうけど、

まったく他の条件を試さない、

一時は坂が苦手とかコメントしていた

くせに中山にこだわるところとか

信用できないんだわこの調教師。

安い馬だからって

適当に扱っているんじゃねえぞ💢




そんな89月でした。

さて、10月に入って

明日はレッドランサー走るし

2歳世代の2頭も走るかもだし

楽しみが多い月になりそうです口笛