東サラ抽選結果 | シゲのブログ

シゲのブログ

一口馬主やってます。

先日申込した出資馬の抽選結果が出た。









ま、母馬優先と第一希望で落ちることないわな。もし落選してたらクラブ退会するレベル



レッドアマビリスは一口馬主始めて

2年目に出資した馬。

キンカメ産駒だけど値段手頃で友道厩舎!

ってことで期待していた。


口取り当選して阪神まで応援しに行ったのも

いい思い出。負けたけど。



ケガで長期休養、2勝目あげて

すぐにケガで引退。

底を見せずに繁殖にあがった。

この子も脚元の弱さだけが心配。



同じく出資を決められた方、これからよろしくお願いします。






そう言えば

先週日曜日のクイーンステークス、

レッドアネモスが勝ってましたね!




募集時はなかなか満口にならなくて

値段手頃さ✖️友道厩舎✖️育成の順調さ

から本気で出資を考えていた馬でした。


少しタイミング逃して出資出来なかったけど

ずっと応援していました。

遂に重賞馬の仲間入り。嬉しいですね。


出資されている方は

おめでとうございます㊗️

レース後の友道調教師のコメントも

良いですね。


良い調教師は

良い人格者から生まれるんじゃないかなと

思います。