どもー。


昨日はバイトで90ccのカブに乗ってたのですが、(何のバイトか分かるかな^^)


うーん、SR乗りたい!と思うも乗らず。


結局パチンコへ…。


2万も負けちゃいました。


エヴァ打ったんですが、


STEP4→シンジ群ってやっぱり信頼度低いんかな?


スロットばっかりだから分らんのよねえ…。





で、今日はSRでバイトへ。


気持ちいいなあー。


だいぶ、クラッチの硬さやら、キックやら慣れてきました^^


あと、一気にアクセル開けすぎるとカブる?感じ?


5千回転超えてまだ引っ張ってると、ゴゴゴゴボボボ みたいな?w


そのときはギア上げてますが。


うーん。難しいぞSR。


明日も晴れたらSRでいこう。







さーて、一杯飲みますか。