どうも、こんばんは。


SRを買っちゃったぼくが、ブログをはじめてみようと思いスタートいたしました。


よろしくお願いいたします。



とまあ、そんなわけで



ぼくは、平凡なお酒好きの、21歳フリーターです。



女の子も大好きです



平凡でしょ?w



まだ、実はSRが納車されていないので、



とりあえず、バイクに乗り始めたのは高校2年の夏ですね。



原付の免許をとって、モンキーに乗ってました。



秋に中免をとりにいって、GSX-R250Rを知り合いから購入。



その速さとデカさと前傾姿勢にビビりながら、約半年ほど乗り回す。



そして、車の免許をとれる年になり、



ぼくのバイク人生は幕を閉じたのでしたw



そして、約3年ぶりに何故かバイク熱が再来し、



夜中にネットでいろいろ調べた結果、



SR400とたどり着きました。



そんな感じで、



SRのこととか、お酒のこととか、



いろいろ書いていきたいので、よろしくおねがいしまーす!