メリークルシミマス✌(´◉◞౪◟<`)-☆ | IMのブログ

IMのブログ

アニメの事とか、日々の事、
 絵とか載せてますw


クリマス。ぼっちの私です。。。


 期待しながら朝起きても、クリスマスプレゼントはなし。

    寂しいかぎりですわ(´・ω・`)







だが!!!!しかし!!!!!!!!!

  夢に!!!!!!


なんと!issyさんが出てきた!!!!!!!!!!!!!

  夢だから、妄想のissyさんだけど、立体であることに感謝。


そりゃまぁ、イケメンでしたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 それに、なぜかむっちゃ身長高かったwwww


体育の授業でバスケしてたらissyさんやってきて、バスケのコツをいろいろ教えてくれて

  そしたら、どんどんゴール入るみたいなね!


ちなみに身長は、シュートするやつのと同じくらいの身長だったwwww






んでもって、同級生のギター弾ける子とissyさんがギターのことを語り合ってて

 それを、ほげーって見てた





むっちゃ幸せだったわぁ(◍•ᴗ•◍)














話は変わり、昨日のイブにうらたん生放送して、ぼっちに希望を与えてくれた 

  むっちゃ楽しかった♪

狸ケーキすごいかわいかった(๑´꒳`๑)♥
        あたしも自分のケーキを食べた。

おいしかったでごんす


IMのブログ










あ、、、、、、、、、

 昨日、うらたんが書いたトトロを真似して書いたら

すごい栗原類の顔そっくりのトトロができたwwwwwwwww



IMのブログ


 にてない?wwwwwwww





そしてこのトトロは、冬休みのしおりみたいなやつに書いた。

  ほかにもたくさんの落書きをしおりに書いちゃったから消さなきゃ(笑


































            誰かクリスマスプレゼントください。ばいならノ