てらしーー!! | IMのブログ

IMのブログ

アニメの事とか、日々の事、
 絵とか載せてますw


てらしーのCD買った!!

  さすがのてらしーーイケメン(●´ω`●)ゞ


IMのブログ

 ライブのDVDもついてて、かっこよかったーーイケボだったーー♪

くろぶちかっこいいなぁ~


IMのブログ

IMのブログ


  もう、好きすぎてヤバイ(^ε^)♪





あと寺島つながりで、これかりた!!!


IMのブログ


停電いろは珠!!!!!!!!

  これに、壁紙とか音声システムとかついてて

壁紙の絵がすごいかわいいの



 田倉さんのイラストとteracoさんのイラストのやつと、ぷちでびるさんのイラストの3人の壁紙がそれぞれ16種類あってすごい、よかった。かわいかった。








むっちゃやばい。楽しいww



あ、くろぶちといえば、江口さんのくろぶちもすごいかっこいい*


IMのブログ

 江口さん小顔すぎてww

   



  



あと、男子のくろぶちと黒マフラーーってすごいいいよね

冬はマフラーいっぱいだから好きだ。w

そんでもって、寒そうにポケットに手突っ込んで、猫背だとよけいいいなぁ・・・         

 

                  とか思う。。。。w


だからそんな絵ばっか書いてる(笑















                       ばい^^*