もうだめだ!! | 鼎談乙!(仮)

もうだめだ!!

マイ店舗が24時間営業を止めてしまい、若干いごごちが悪くなった。
しかし、爆音仕様やタイム90秒、タイムが減らない幅が最強設定など、まだまだ捨てたもんじゃないと思う。

今年に入って初めてのMJ4。何かいい事ないかな~~~?
と、サンマリーグの昇格or維持を賭けて打ち続ける事4時間ちょっと。

鼎談乙!(仮)


鼎談乙!(仮)

もうだめだ!!!!!!!!
思いっきりMJを嫌いになった一日でありました。もうね、なんというか・・・
うわあああああああああん!!(号泣)


そんな中、僅かに見せた見せ場をご紹介。

鼎談乙!(仮)
咲きたあああああああああああああ

鼎談乙!(仮)
久々の国士テンパイ! が実らず・・・

鼎談乙!(仮)

鼎談乙!(仮)
7を7種類。 満席状態なのに3回もミッションクリアしてしまいました。

鼎談乙!(仮)
ドラ7p 7p出和了りでも数え役満!気合のリーチ!

鼎談乙!(仮)
3pロンだったんですが、裏ドラ3pで数えにw

鼎談乙!(仮)
実況「な、なんだこの配牌はぁぁ?」
久々に聞けた天和チャンス! が実らず・・・

鼎談乙!(仮)
実況「これは先ほど切ったばかりの牌」
こんな実況ばっかりでした><

っていうか、MJ4では1~3順目に切った牌が異常にカブる・・・
どんな仕様だよ!おい!!!



もう暫くはMJ4やりたくない・・・見たくも無い・・・
しかし、今日マイ店舗に、以前店内対戦でお相手した方が遊びに来てくれるので、そのお相手をしないと・・・

この段位見てビックリするだろうな・・・はははははははははwwwwwww

もうやだ><