約17時間生放送 途中でギブアップ | 鼎談乙!(仮)

約17時間生放送 途中でギブアップ

今日の深夜2時頃から今までの間、数回の休憩を挟んではいますが、ずっと生放送配信をしていました。
天鳳で三人打ち配信→サミタで色々打ちまわす配信を何の理由も無くやり続けたんですが、
19時頃から急激に眠くなり初めて、ついに途中でギブアップ宣言してしまいました・・・

いや、正直なんでこんな長い間生放送してたのかと・・・ww

2009年もバカな生放送ばかりやっていきますので、皆さんよろしくおねがいします。
来年の生放送目標:トルネコのもっと不思議を攻略、そしてニコニコ大百科に記事が載るくらいの有名人に・・・!
がんばりますww

あ、あと鼎談動画もよろしくです(´Д`;)