鼎談動画73 透明リーチ麻雀2 | 鼎談乙!(仮)

鼎談動画73 透明リーチ麻雀2



透明リーチ麻雀その2 今回対面に座った方は、以前マイ店舗まで駆けつけてくれた方でした。まさかこんなところでマッチングされるとは思ってもいませんでした。
高画質に仕上げたつもりですが、カメラの性能が古いからでしょうか、全然綺麗じゃないですね。。。


話変わって生放送の話。
昨日の昼にトルネコのもっと不思議のダンジョンを攻略したのですが、あえなく地下26階で死亡・・・
でも、かなりの方がみてくれたみたいで、とても面白い配信になりました!皆さん有難うございました!!!

調子のって、俺専用のコミュニティを作ってしまいました。
これでサムネイルを自由に変えれますわ( ゚Д゚)