鼎談動画72 透明リーチ麻雀 | 鼎談乙!(仮)

鼎談動画72 透明リーチ麻雀



ちょっと前に開催されていた透明リーチ麻雀に参加したときの動画です。
今回から1000kbpsの容量をフルに生かした画質にしてみました。以前よりは綺麗だと思うのですが、どうでしょう?


話変わって、ニコ生の話。
今日の昼に、トルネコの大冒険を声ありで実況して放送したら、凄い好評で、なんと生放送中にエンディングまで到達してしまいました(;´Д`)

ヤバイ・・・生放送するのハマりそうですwww
不定期に生放送するので、「今日もまけたお( ^ω^)」という名前を見かけたら俺なので、よろしくお願いします。鼎談乙!(仮)