12/10 ニコニコ生放送 雀VSニコユーザー! | 鼎談乙!(仮)

12/10 ニコニコ生放送 雀VSニコユーザー!





12/10の20時ごろからニコニコ生放送で放送された、『ニコニコ市場 インストアイベント 雀VSニコニコユーザー!! ~みんなの力でプロ雀士に挑戦!!~』をコメント付きでうpしました。
思いのほか音のノイズが酷く、聞きづらいかと思いますが、最後まで是非見てやってください。
っていうか・・・グダグダですな(´・ω・`)
この生放送の為に、調子が上向いてきたMJ4を無料コンティニューが出来たのにも関わらず、飛んで帰ってきたのに、
なんか拍子抜けする結果に・・・

っていうか、雀の曲、これ売ろうとする気ないだろ



MJ4のセンモニ動画も久しぶりにうpしてみた。
10日にファイル上限が40MBから100MBに上がったという事で、試しに容量を気にしないでエンコしてみたんだけど、
4分の動画だったため、800kbpsギリギリまで使っても20MBしか掛からなかった事に気付いたwww
100MBの意味無いじゃんww っていうか、10日からだと思ったら、12日のメンテナンス明けからだったのね・・・

もう少し長い動画を準備して待ってみます。
【100MBUP記念動画予告】
マイ店舗に、鼎談動画のファンと名乗る人たちが登場!
記念に店内対戦をしたのですが、なんとも言えない結末に一同失笑!!!
俺の声を中心にモロに入ってるけど、気にしないで待ってて下さい。