こんにちは

 

 

いつもいいねありがとうございます。

めげそうになる不妊治療ですが励みになります笑い泣き

 

 

 

 

さて、少し前ですが生理がきたので

採卵周期スタートしました。

だいたいD12採卵なので、

D2よりD3に行く方がいいのかもと、

今回はD3通院にしました。

 

 

D10に通院しD12に採卵。

今回、今までで1番刺されたと思います。

多分10回以上…なのに採れたのは4個でした。

 

 

2日後の分割確認では、3個分割中でしたが結局今回も胚盤胞にならなかったです。

3個の中1個は胚盤胞までいったけど、そのあと分割しなかったと言われました。

4個とも成熟卵だったのにショックです。

 

 

 

これにて3回目の採卵周期終了です。

 

また1から頑張るぞ!!

 

 

 息子がとても喜んだ新幹線の駅弁