こんばんは

 

 

1週間ぶりの通院。

なんか人が多かった気がする!!

 

卵は2個。

まだ14ミリなので3日後の採卵に決まりました。

いつも通りD12の採卵予定。

前は3日後採卵が無かったから、

もう1日通院して様子みる必要があったけど、

3日後採卵が可能になって良かった。

 

 

受付 10:00

会計 12:30

 

 

コロナの予防接種について

先生に聞いてみました。

「採卵中は接種OKなので、

打つなら移植前に2回打ってください。」

とのこと。

 

早速、予約できたので

今月・来月で終わらせようと思います。

(予約は自治体はまだできなかったので

企業枠でお願いしました。)

 

 

 

ランチは自由が丘の薬膳のお店で。

ZEN ROOM(ゼンルーム)

 

 

(写真のセンスなくてすいません)

伝わらないかもしれないけど、

濃厚薬膳スープ!!

めっちゃおいしかった。

飲み干しました。