こんにちは![]()
いいね♪やコメント♪
ありがとうございます。
1人じゃないんだなって思えると、
元気が出ます![]()
今朝は、フライングしたすぎて5時55分に目が覚めました![]()
昨日の朝、心の線が見えたきがしたので、帰宅後もフライング2回しましたが線が濃くはならず・・・。
そして今朝も濃くならるどころか、薄くなってしまいました
私が使っているワンステップ妊娠検査薬はHCG25から反応するはずなんです。
着床していると倍々でHCGは上昇するらしいのに
もしや蒸発線ってやつだったのか![]()
明日は判定日。
なるようにしか、ならないか(笑)
フライングの画像貼ります
↓
↓
↓
↓
↓
早起きはいいですね。
洗濯機まわして
朝ごはんをしっかり食べて、
食器も片付けて
洗濯物を干して
コーヒー飲みながら(もちろんノンカフェインです)化粧して、支度して
有意義な2時間を過ごせました。
続けられたらいいな![]()
