2024年も、もう2月に突入びっくりマーク

本当に時間が過ぎるのが早いですびっくり


その間、私たちは何もしてないわけでもなく

生きていて、息をしていますニヤリ


けっこうそれって当たり前だと思いますが、体の中の内臓さん達がそれぞれ役目を果たして

24時間フル稼働で働いてくれています。


生かすために働いてくれていますが、当たり前だと思わないように感謝したいですねキラキラ




少し話がかわりますが、先日、ふとした時に守護霊さんにこう言われました。


生きている実感を持ちなさい。


生きてる実感?

あ!確かにそれは大切だなと思いましたキョロキョロ


生きている実感は自分だけにしか

わからない。


体験し、実感したこと(身に染みたり、心の底から思ったこと)こそあの世に帰った時に持ち帰れるもの。


みなさんもいくつかはすでに持っていると思います。



目標もなにもない。

やりたいことも見つからない。


自分を追い詰めないで欲しいです。


焦らなくていいんです。

目標がなくても大丈夫です。


もしかしたら

もう、目標にたどり着いてるかも知れませんよ爆笑