少し前に

ご眷属のキツネちゃん

に、ついて投稿しました犬






先日また同じことがあったので

書きたいと思います。


それはまた実家から帰る時

あの道をまた通ろうか悩んでいました。


「んー、どうしよう。またキツネちゃん達に来てもらうのもなぁ。それに、来なかったら私1人で大丈夫だろうか…。

まぁ、気合い入れて行きますか!」と、

またあの道を通ることにしました。





山道に入る手前に

「あの〜、キツネちゃん達近くにいる?

いたらまたお願いしてもいいかしら?お願い


そうするとあの時と同じように

またご眷属のキツネちゃん達が見えました。


でも…何か違う


あ!!でかい??


キツネちゃん達、前は小さな体の子達が

何体か見えたのですが、今回は大きな白い

キツネちゃんがツイになって車を挟みました。


「大きくなってる…💦。なんでだろびっくり


と、思いましたがまた心強い味方が

来てくれたので、気にせず私も同じように結界を張りながら山道をクネクネと走りぬけました。


山道を抜けたところで聞いてみました。


「どうして大きくなってるの?」


そう聞くと


「ちょっともらったよ。」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


私の気を奪い取って食べたの?

と、思いましたが、吸い取っているわけではなく

余って漏れていた私の気だけを吸ったみたいでした。


それだけで大きくなるわけではなく、キツネちゃん達は自分たちのお仕事をすると体も大きくなるようでした。


私が言うのもなんですが

不思議な話ですキョロキョロ


知らないことがまだまだたくさんあって

それが本当にそうなのかは正直わかりません。


ただ、実態体を通じて発信していますスター


私が感じたこと、起きたことなどを

またシェアできたらいいなと思ってますウインク