つるべ落としの秋の夕暮れ

 

皆さんいかがお過ごしですか

 

さてさて

 

今年の野菜づくりは、ほぼ終わりました。

 

今あるのはサツマイモと自然薯だけです。

 

いまいちの出来(家庭菜園)

 

今年は、夏が熱すぎて

 

あまり満足のいくものは取れませんでした。

 

さらに、暑すぎて草刈りを放置したため

 

悲惨な状況に・・・

 

物々交換がうれしい

 

それでも、いくらか取れた落花生を、隣の家にお裾分けしたら

 

枝豆が返ってきました。

 

両方ビールのつまみですがね、うれしい物々交換です。

 

お互いにないものを作れば合理的だね(笑)

 

 

今日はインスタにチャレンジ

 

インスタグラムというのをちょっとやってみようと思って

 

登録してみました。

 

ストーリー、フィード、リール?????

 

よく分かりません。

 

でも、おすすめという所に

 

知り合いがたくさん出てきてビックリ。なんで?

 

あの人も、この人もやってるんだなーって感じ

 

なにか面白そう。

 

それでは、Have fun fishing !