福井県のスーパースター

 

 

手足の動きは、脳からの指令によるもの。

 

とすれば、この少女の脳はどうなっているの?

 

と思うほど

 

両手、両足がばらばらに動き、とんでもない演奏を繰り広げます。

 

 

しそて、見てるものの視点を釘づけにし、呼吸を止め

 

驚きで包み込みます。

 

 

中学生の時、スターウォーズの完コピをネットにアップし、

 

世界中から反響がありました。

 

見た方もいると思いますが

宮根屋に出演したときの映像がこちらです、ぜひご覧下さい。

 

 

じっくり曲を聴きたい方は、ユーチューブで「826aska」と検索し、

 

素晴らしい曲をお楽しみ下さい。

 

 

人に感動を与える仕事・技術・活動って素晴らしいですね。

 

私も、与えられた環境の中で、

 

少しでも人に感動を与えられるようになりたいと思います。

 

askaちゃんに教えられました。