カニを喰らう◇春物モッズコート | TEIANボスのブログ

カニを喰らう◇春物モッズコート

私たちにとっては天国と地獄と呼ばれる1月と2月。1月のセールでど~んっとパンチ、2月でへなへなっと霧なります。

お店には春物が続々と出ていると言うのに外は極寒げっそり

ファッションの世界はホントに緩急が激しいです射手座

そんな中顧客様はコンスタントに新作チェックしに来てくれます☆

いつもありがとうございま~す。


そんな私は2月初旬にカニカニ蟹座日帰りツアー決定in 浜坂!!

食べ放題なんだって。カニの刺身も食べれる。でもメインは焼きカニでしょ!

2月だけ自由が許される私の会社。存分に食してきます☆


はい、新作です。ホントはいろいろあるんだけど写真は3つしか載らないので今日も一つだけご紹介!

赤のチェック柄がオシャレさんな春物モッズコートです手(チョキ)

生地はコットンで薄めですので春からかなり重宝しそう。

私ものLサイズご購入予定ですあせあせ

なんかあわせやすくてスゴイ便利なんです。ぴかぴか(新しい)


サイズ:M
着丈:89cm 身幅:49cm 肩幅:43.5cm 袖丈:65cm

サイズ:L
着丈:90cm 身幅:51cm 肩幅:45cm 袖丈:66cm


そんなわけでpriceは¥9800いってみよ~るんるん

-------------------

ああ、カニ蟹座待ってろよ~~

私にとって2月は1年に一度のフェスです☆

ちなみにお店は木曜以外やってますのでご心配なく。

次回はきっとパンツで!