こんにちは~飛び出すハート

久しぶりに ひょっこり

でてきました花


子宮全摘から 52日たちました

早いような長かったような

でも すっかり寒くなって雪の結晶

月日が過ぎている今日このごろ


今の体調は

ジンジャーブレッドマン出血なし

ジンジャーブレッドマン傷口の痛みなし

ジンジャーブレッドマンお腹の痛みは あり

ジンジャーブレッドマン頭痛あり(フワー)

ジンジャーブレッドマンお尻の奥がキューと痛い

だいぶ 体調は

落ち着いてきてるようでもあり

油断して動きすぎると お臍の横辺りが キューって痛くなる笑い泣き


あとこれは なんなのか わからないけど…最近 頭がフワーッとなるうずまき

めまいなのか 更年期なのか

立つときなど一瞬うずまき

この前病院で 子宮と卵管はとったけど

卵巣は残したので 普通に排卵やら更年期やらありますよって先生に言われたから

そういうものなのかあせる

なんだろううずまき

その時電球 子宮脱の事も先生に言われて 年齢的にも 子宮がなくなったからといってならないわけじゃなく他の臓器が出てきてしまうから 子宮脱の体操をしてくださいね指差し

と言われた

最近 体重が増えてきてるので

色々体操もしてみようと思う音譜


最近は 子供に持病が元々あるため

そのことで病院など 色々な手続きなど忙しい毎日…

ほんと これから大変なことばかりで…あせる

自分の体の心配以上に子供の心配もあり そのことも考えてしまい クラクラとめまいがあるのかなぁうずまき

あと 私自身 痔ろう疑惑も あり

病院で また手術かもと言われて

すごく 落ち込んでました

さすがに どこまでも病院ばかりの毎日に

神様私が 何したの?って…


まだまだ色々は あるのですが

ひとまず 今は 痔ろうらしきものは なくなったので

よかった…

子宮頚癌と言われてから

 不安も いまだに

いっぱい の中

自分の体も子供のことも

人間関係も親子関係も…

不安スイッチが

on   off ポチポチポチポチ

切り替えしてる感じ

ON 体が痛みのたび 不安になる子供の持病のことで 悲観的になる

とか電球

OFF もうすぐ クリスマス

飾り付けしよ

無印の加湿器に ただいまブレンドのオイル入れて ドラマでも

みるかぁ

とか電球

切り替えながら

毎日 ポチポチダッシュ

特に今日は弱ってるチーン

クリスマスの準備でもしてクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル

 こうやって

頑張って生きていこう笑