退院して16日たちましたマカロンピンクマカロン


最近 ずっと 子供が熱を出してしまってあせる


看病と病院連れていったり してましたあせるあせる

コロナか インフルエンザかも

疑わしかったため絶望あせる

私の父親にも頼みにくく…


私が 連れて行ったけれど

インフルエンザ大流行で

受付から行列ができてたチーン


久しぶりの運転と

 長時間の立ちっぱなしで

 少し お腹に痛みがでたけど… 

ペンギン並みの歩幅で🐧💦

乗り切り 


子供は今日 ようやく熱が下がり 学校行けましたおやすみ


そして今日の体調は

虹お腹の痛みは ほぼなし

虹出血 なし

虹吐き気 少しあり

虹傷口の痛み なし


こんな感じで音譜

退院後10日ぐらいから

だいぶ 体が

前の感覚で

動きやすくなってキラキラ


二週間たつと もっと

痛む回数も減ってきたキラキラ


だから 動けてしまう分 忘れていて 動きすぎて イタタたってなったりするガーン


ふと 気になってきたのが

最近 あごに 吹き出物が

たくさん出てきてる…チーン


これも 病気と手術と

なんか関係があるのかなぁショボーンくるくる


やっぱり 今も 花粉も関係してるのかもしれないけど…

術後は すぐアレルギー症状もでやすくなってる泣


最近 寒くなってきたから

早く湯船に はいりたいなぁ~温泉


って思う毎日クローバー


月末の病院

ドキドキするピリピリ


安心できる結果がでてほしい🙏

そしたら電球

ゆっくり 湯船につかろ温泉温泉温泉


そして ビール飲みたい生ビール