退院して10日目電球


今日の体調

ジンジャーブレッドマン腹部の痛み 少~し あり

ジンジャーブレッドマン腰痛なし

ジンジャーブレッドマン出血 なし

ジンジャーブレッドマン傷口の痛み なし

ジンジャーブレッドマンおりもの 少しあり

 10日目にして 今日は

なんだか 少し体は 

動きやすい🍀


そんなに 痛みを 今日 感じてません義理チョコ


日によるから これからは

わからないけど…あせる


術前 術後の 痛みから

久しぶり 解放されてる

なにこれ音譜うれしい音譜


マツケンサンバ踊れるぐらいの気分だけどカラオケ

やめときます 

オーレぶちゅー飛び出すハート


こうやって 少しづつ

回復していけるのかなって

思えてきてます音譜


傷口は ついに テープが

めくれてきて

傷口と はじめて

ご対面っピリピリ

ドキドキしながら

見たけど 普通に

かさぶたになってた花


もっと エグいのかと思ったけど

大丈夫だった音譜


あとは 月末に 手術結果とともに

受診があるから

ドキドキだなぁあせる


これからも まだまだ

いたらない所は 

反省し 

人に優しく

周りに感謝もして

自分の人生も

大事に生きるので神様~ 

お願いしますキラキラ