ついに

今日 退院することとなりました飛び出すハート

今の症状は

ハリネズミ吐き気 なし

ハリネズミ痛み少~し

ハリネズミ両肩の痛みあり

ハリネズミ出血 少~し

ハリネズミ血圧高い

な感じです音譜

朝から 退院の身支度をし

無事 退院することとなりました飛び出すハート

あとは 1ヶ月後 検査結果となりますひらめき電球

1ヶ月後の結果はそれはそれで不安だけど…汗

札束帰りお会計は…月をまたいたので

💴9月分      88.125円

💴10月分  46.500円

キツイキツイ…

ガン保険は入ってなかったけど生命保険そんなにおりないかもしれないけど…早く申請しなければ滝汗コインたち

ひとまず今回のミッションは

終わったので めちゃくちゃ嬉しい~ルンルンルンルンルンルン

外でれる~ルンルンルンルンルンルン

大きな音出せる~ルンルンルンルンルンルン

ヒヤッホーイちゅーちゅーちゅールンルンルンルンルンルン

めちゃくちゃテンション高くなってるが 

昨日 相部屋に2人

はいってきた方々がいるため

1人の方が今日 手術だそうだから 押さえて 押さえて手

隣のベッドから 頑張れ~日本国旗大丈夫~日本国旗フレ~フレ~っ日本国旗と 呪文を唱えてみたちゅー

私も つい数日前まで不安だったから…悲しい

でも なんでも 終われば

怖かったけど 終わってみて

手術して

みて よかった~と思えるクローバー

私の長年の 下腹部の痛みと 

圧迫感 腸の癒着も剥がれたことで

よくなったのも 嬉しいし口笛

一石二鳥飛び出すハート ラッキーガール飛び出すハート

そして あと少しで

子供と会える飛び出すハート

あまり 調子にのらないようにして

今日から1ヶ月病院の日まで

安静にして過ごしてみます☺️

優しくしてくださった方々

見てくださった方々

ありがとうございました🍀