入院3日目の様子です花

だんだん 痛みが増してきたガーン

痛い~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とともに

 一番辛いのが吐き気ゲロー泣


何も絶食で食べてないのに

夜中 ウェウェドヒャァーゲローゲローゲローゲローゲロー

こんなに吐き気って

辛いんだと 思った…笑い泣き

胃液がでて… 夜中だったけど

快く 看護師さん2人でふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

服もベットも交換してくれた 

天使 エンジェルふんわりウイング飛び出すハート

あとは 痛みがあるから

痛くて棒みたいになってたふとん1ふとん2

あとは バンバンこんなに

大丈夫?ってぐらいに 痛み止め 吐き気止めを 使ってもらっての繰り返し…

どうなっちゃうんかと

一番辛い吐き気との戦いでした~昼は なんとか歩けて 腰曲がってる状態だけど なんとかトイレもいけれるようになり 解放音譜

吐き気つらいけど 1日1日よくなってる気もするから がんばれる飛び出すハート

ひらめき電球吐き気もない人もいるそうです