手術の日 不安で朝まで寝れなかった…ゲッソリゲッソリゲッソリあせる


朝は朝イチの手術のため あせる

バタバタと6時からあせる

 弾性ストッキングをはいたり あせる

8時半までに手術着に 着替えたり としてる間にあせる

8時45分手術開始~ひらめき電球

 だけど花

今回の手術は 円錐手術の時と

違って 全身麻酔だから

 寝てる間に

終わるんだと 前ほどこわくは感じなかった…ニヤニヤ

術後の不安のほうが あった滝汗

手術室に入ると

手術台にあがってからは

 暖かい電気毛布みたいなのに 

くるまれて ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

大丈夫だからねって 声をかけてもらって飛び出すハート

 一瞬で寝て 起きたら 運ばれてた

生きてるキラキラキラキラキラキラ

朝は 間に合わなかった主人が

申し訳なさそうにいた笑い泣き

あとは モウロウとしたまま

ほぼ寝てました…ふとん1ふとん2ふとん3

痛み止めのおかげで 痛みは まだ

なく このときは

この先の苦しさを まだ 知らなかった…オエーオエーオエー