今日は 仕事の引き継ぎを

してきました指差し

術後 1ヶ月は お休みさせてもらう予定ですふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


病院の先生には

円錐手術の時とは違って

今回の手術は 術後 1ヶ月は

できればお休みを と言われ

仕事上、動きまわる職場のため10月いっぱいは お休みもらいましたお願い

快く 1ヶ月かわって もらえたのは ありがたい義理チョコ義理チョコ義理チョコ

そのために 早く元気に回復したいと思いますウインク


もうすぐ手術だけどあせる

今は 十分すぎるぐらい時間があるしおすましスワンおすましスワンおすましスワン

まだ 体動かせる余裕があるから 私の のらりくらりの うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

1日を

 綴ってますが…

こんな余裕もないぐらいの

痛みで 更新できなくなるよね~

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


でも 私も みなさんのブログで

とても参考にさせてもらってる記事が たくさんだったので

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

極力 様子を覚えてて

また 更新したいと思います

よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ


手術…緊張する~不安汗

はじめてのことは こわい汗

痛みに弱いから汗

大騒ぎしてしまいそうだなぁ…チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

この前の バレーの試合 🏐

バスケの試合バスケ

 ボクシングの試合ボクシング 

全部 

にわかのくせにニヤニヤ

 私 大騒ぎでDASH!DASH!DASH!

子供に うるさいっ不満むかっ

怒られたしなぁ…

円錐手術の時も こわいこわい

大騒ぎして ずっと冷静にみてた先生に退院のとき 心療内科進められたしなぁびっくり

よく 興奮してはなせば

テレビショッピングのアンミカかーとか指差し

ご飯食べれば 戦時中みたいあせる

とか

私の行動 言動 うるさいのかも…煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り


あと 今回の手術の結果も

こわいあせる

 円錐手術でとりきれたと思ってたら 病理結果で

 取りきれてない…のと

 断片陽性と言われて

愕然としたから

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンあせるあせるあせるあせる


手術後の結果も

すごくこわい…あせる

でも また この先のキラキラ

小さいたくさんの目標クローバー

とかひらめき電球

楽しみクローバー

も 見つけたから

前向きに がんばりたいとおもいま~す🌠