手術にむけて病院

あと少し~…

何事もないように~…

おとなしく~…うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

っと 毎日 落ち着かせて 手術を

待ってる毎日ふとん1ふとん2ふとん3


体調は 正直…

電球下腹部痛 

電球腰痛

電球だるさ

電球水っぽい おりもの

電球肛門近くにキューって圧迫感

が あります。

これは 手術したら なくなるのかなぁ…ショボーン

それか 他にも どこか悪いのかなぁ…ショボーン

気持ちは 前向きに思ってるけど音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

体がつらいと 不安が ぐるぐる

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

ついてまわってしまう

ぷわぁー魂魂魂

って過ごしてたら

ピンポーンキラキラ 

父親が来てくれました自転車

高齢になり 車の免許を 最近返納したため 

『自転車を新しく買ってきたから自転車 チリーンキラキラキラキラキラキラ

これで 私が 入院中

子供のこととか なんかあれば

 お迎えいったりするから 』


って 言ってくれたグリーンハーツ

しかし この時代ヘルメット着用が義務 体調悪いとき自転車で お迎えは ちょっと~

とは 言えなくて照れ

優しい気持ちは

感謝しときました花

ありがとう~キラキラ

 その逆にもやもやもやもやもやもや

モヤモヤモヤモヤ

モヤッときてるのは

母と妹…

手術  あと一週間近くになってきてるのに

あらためて 主人

 主人の家族

友達 

ママ友 

そして私の父親は

あれこれ 手術にむけて

私の事 子供の事 

協力しようとしてくれてるんだけど飛び出すハート

今だに 私の母親と 妹は 連絡もない…無気力

元々 二人とは ちょっと 確執があったからか 私も 自分からは

あれこれ 頼みにくいとこもあり

 なんか…主人のほうの 義母は

あれこれ協力できることは

するからって

言ってきてくれる分飛び出すハート

実の母親と 姉妹なのに

なんにも連絡してくれないから

このまま手術に突入で

私に万が一 なんかあったら

なんて 寂しく思ってしまった…真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

7月の下旬 1度 調子が悪い時  

母親と妹が病院連れて行ってくれた事はあったのだけど 病院

なんとなく汗

デリカシーのない発言ばかりで

私は傷ついた悲しい悲しい悲しい

ちょっと 引くような発言を二人でしてて…汗

また 私がガラスのハートすぎるのかなぁ…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

挙げ句 担当の先生から今回の病気の話直接3人で聞きました耳

左から母 妹 私 

その私の対面に

先生がいて 先生の話で看板持ち

私が不安で泣いてしまい 悲しい

妹も

とっさに泣いてしまい 悲しい

妹が 左の母のカバンから ハンドタオル勢いよく 取ったとき

入れ歯が先生に パァーンポーンあせるあせる

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

と飛び 冷静な先生が ウワァ~あせる

と よけました…

しかも総入れ歯で 上と下 

ガブって感じで…ダッシュダッシュダッシュ

みんな何が おきてるのか よくわからない状況で

マスクでわからなかったんだけど途中 入れ歯を外した母親だけが

状況飲み込めてて 入れ歯拾ってました走る人走る人走る人

ハンドタオルに入れ歯外してくるんであったようですガーン

もう ありえないですよね…

それが原因ではないんだけど

それから 母親とも妹とも

会っても話してもないんだけど

 連絡もない…心配じゃないんかなあ…チーン

モヤモヤで…

私も 連絡してないから

可愛げないのかもしれない…

主人は その入れ歯話

ずっと大爆笑なんだけど笑笑笑

私は 母と妹 色々 女同士

ピリつく時もあるもやもやもやもやもやもや

だけど

もうこの際 手術までには

先生にガブって

思い出して笑えるように

落ち着かせてみまーす照れ