今日朝から 

子供が 喉痛いと…言ってぐったりしてるゲホゲホ

周辺が 最近体調不良だった為

 ついにか…ショック

って感じで 私が 朝から 

看病してるけど泣き笑い

手術前の説明で 風邪でも 手術は

できなくなるって汗

言われてるから 私が うつるわけにはいかないんだけど…あせる

 やっぱり母親の私が 看病するから 不安ですあせる滝汗

ほんと無事 手術できたら それだけでも すごい幸せなことなんだろうなぁクローバークローバークローバー

病気が わかってから

ほんと 当たり前と思ってたり

なんとも 気にしてなかった事が 幸せだったんだなぁキラキラ

とか それだけでも奇跡だったんだなぁキラキラっとか 

人の優しさに気がついたり飛び出すハート

 逆に傷ついたり悲しい

 人生の折り返し地点の年齢になってお茶

考えが 変わる事なんてないと思ってたけど 

考えさせてもらえてる花


2年前に 小学校からの幼馴染みで親友が 病気で亡くなった…

闘病中8年毎日電話で 話してきた

私が 元気を 出させる立場と思ってたけど

 逆に いつも私が メソメソしたりネガティブな事言った時 

いつも親友は

 私にしたら そんな事 命があるだけ ラッキーで なんて事ないわ笑 

 命さえあれば 何とでもなるって笑

 と親友の方が いつもポジティブで 私が励まされていた

そんな存在がいなくなってしまって ほんと今もさみしい…

今は 親友の言ってた意味がわかるような でも弱い私は 直接話して お互い支えあいたかった…


ほんと 思うように 人生は ならないもんだけど 前をみていかないかといけないね花

前みて生きていかなきゃいけないね花

私も お腹の痛みが増してきてて

弱気にもなっちゃってあせる

 子供も 熱上がってきてあせる不安だけど

1つ1つ 落ち着いて 乗り越えてみる波波波波波波波波波