ついに 手術をする9月になったので不安
入院準備や 色々 家のことなど
準備を具体的にしていこうと思いますねこクッキーあせる
体の方は
○だるさ
○水っぽいおりもの
○お腹の圧迫感
○下腹部痛 はあります悲しい
痛みなどあると あと手術までの日にち 約1ヶ月だけど 長く感じる爆笑
どんどん進行していってないんだろうか…驚き

でも 入院までの事 やっておかないといけない事 あれこれ 焦ってしまうし…あせる

子供は まだ 小学校低学年だけど ちょうど手術の次の日が運動会で 私が行ってあげれない…泣くうさぎ
初めて この前 打ち明けたら 夜泣きながら寝てた赤ちゃん泣き
なんか辛い ショボーン
でも 生きるために優先させて元気になるから ごめんねあせる

あと主人にも ご飯の作り方 洗濯
学校の用意 わからないこと出てくるかもしれないから ママ友の連絡先教えて 色々 伝えたひらめき電球
主人なりに よく やってくれてるあせる
今回の この病気になり
心から助けてもらってキラキラ
救われて キラキラ
私の味方なんだなぁキラキラって 実感した人 たくさんいたクローバー
みんなに感謝してるキラキラ
でも モヤモヤして雲 離れてしまった人も3人いた…
今は 私は 病気がわってから 心が敏感になって 繊細すぎて ガラスのハートになってるんだと思うハートブレイク
自分でも 心が狭いのかとも思って悩んでしまったことがあるアセアセ

●1人目は  素直でいい子なんだけど 「大丈夫やって 大丈夫大丈夫。」
この大丈夫大丈夫が なんか モヤモヤモヤモヤして 今は 元気になるまで 少し距離をとってしまってる状態
大丈夫じゃないから こうなってるのにって心の中で 思ってしまった
●2人目は 自分が知ってなきゃ 気に入らない人で病気の事 色々言われ リアルに縁をきった
●3人目は 打ち明けたら ステージは?とか簡単にLINEで聞かれ ひいてしまった…
私に 心に余裕があれば
きっと うまく交わせる事なのかもしれない笑い泣き
でも 40歳すぎてからとコロナが訪れてから 無理した人付き合いはしたくないクローバー
心地いい自分の味方とだけ 楽しく生きていこうと思ったキラキラクローバー
これでいい キラキラキラキラキラキラ
まず
手術がんばろー乙女のトキメキ乙女のトキメキびっくりマーク