今日は 手術前の色々な検査をするため病院へ病院


私が心配なのは… 

MRI検査で 閉鎖恐怖症の私が 無事できるのか!?

そして 検査結果…


この前 心療内科へ行った時 先生に 焦らないで 1つ1つ落ち着いて こなしていきましょうニコニコニコニコニコニコ

と言われたので

落ち着いて まず 1つづつ1つづつクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

まず MRIに入る時間の1時間前にもらっていた薬飲みました口笛

そしたら なんとあせる

寝て 寝て 寝まくりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

逆に記憶がないガーン


無事 検査はできたんだけど

MRIで爆睡ぐぅぐぅ 次の心電図待合室で

爆睡 ぐぅぐぅ何から何まで爆睡ぐぅぐぅ

これは きいてないよ~DASH!

状態でしたふとん1

あとで主人に 私の観察日記の状態で 教えてもらいふとん1


私は記憶まばら驚き


しかし…そのおかげで いいのかわるいのか不安は全くなく1日終わった病院


なので検査結果の話は 手術の話しか うっすらで覚えてない大あくび

主人がいうにはMRIの結果はまだでてないと先生言ってた大あくび

とか あとで血液検査の数値 よくないとこあるけど 大丈夫なんかなぁ大あくび

私なんか 隠されてんのかな…大あくび


不安を自分で あおるのはやめとこ~ゲラゲラ


ひとまず

あと 手術まで 1ヶ月 

子宮全摘 卵管摘出

手術に備えて メンタルも体力も

鍛えておかなくてはあせるあせるあせる


それまでに しておかなければ

いけないこと ボチボチやってこうと思います照れ