9月末 子宮全摘 卵管摘出

もう 不安でしかたがない…

子供の行事 

 主婦業できてない…

この先 できない…

子供への負担とか考えると

 モヤモヤ…オロオロ… メソメソ…えーん

これでは あかーん汗

そう思い ひらめき電球

初めて 心療内科へむかいます


お盆 近くの心療内科を探して受診しました

思ってた雰囲気と違い とても入りやすく たくさん お盆でも待合室には 人がいましたクローバー


そして 先生に 病気のこと

 家族のこと この先の不安 

あと今度検査でMRIに入るけど閉鎖恐怖症 話をしたら MRI入る1時間前に飲んでって頓服だしてもらえました口笛

すべて 肯定して聞いて頂き すごーく心が落ち着きましたクローバー

やっぱり私は単純な人間なんだなぁって 少し元気復活です飛び出すハート

やっぱり気持ちって 大事なんだなぁって 思ったチョコキラキラ


病は気からって いうだけに 気持ちを前にむかせないと なおるもんもなおらないし 免疫も上がらないキラキラ


行ってよかった花


背中を押してくれて 病院の先生には 感謝ですキラキラ