退院日

昨日の手術後 点滴に

痛み止めが入ってるのもあってか 痛みはそれほど 感じなくなり 歩いて トイレも行けるように

なりましたチュー

ただ 手術後の 取ったものを 見せてもらったとき 思った以上に 取ったことと先生の リアクションが 何となく不安には 思いましたあせる

あと 先生に 言われたのが 不安感が とても 強い状態になってるからって 心療内科を 進められたあせる

誰でも この状態って

不安になるものじゃないんかなはてなマークって思ったんだけど 

きっと 先生は ちゃんと 先生からの目線で いい判断をしてくれてるんだと 前向きにとらえましたクローバー

お会計…  高額医療の申請はしておいたけど そこまでは いかなくて 

安心したかなニヤニヤ

帰りは スーパーで買い物して帰れる余裕まであったDASH!

終わってみると 手術なんとか 思ったより 無事に 乗り越えれました花