コロナの後は腱鞘炎悲しい
しばらく休んでたからかな?
26日に復帰したものの、28日に手首に軽い痛みがちょっと不満


フェイタス・チックを塗りながら様子見。
手首を使う仕事をしているので、だんだん痛みが増し上矢印帰る頃には軽い炎症炎

昨日で近所の整形外科病院が年内終了なので、急いで診察に。


骨には影響なかったですニコニコ
2週間分の湿布とサポーターを処方して貰いました。 


安静にって言われても、日常生活で手を使わざるを得ない・・・ちょっと不満

手を開く仕草をすると激痛雷

残ってる頓服薬薬飲もうかな~



1月9日頃?

休憩を入れながら湿布を貼り替えてたけど、とうとうかぶれてしまったタラー

そして、何故か顔→足→太ももの裏・・・と範囲が広がり、とても痒いプンプンアセアセ


職場の人には薬疹じゃないかと言われたが、絶対コロナの後遺症だと思ってるちょっと不満

あんまり薬使いたくね~ガーン


手首の痛みは大分治まったので、翌週から担務に復帰予定。

でも、腫れが引かないタラー