トライアスロン…特に宮古島はいろいろとやる事がある。土曜日はバイク預託。
日曜日のレースに使うバイクを前日から預けなくてはいけない。これにもいろいろルールがあり、ボトル二本搭載義務、ヘルメット持参、ナンバープレートを付ける、13時〜16時が預託受付時間。これら一つでもダメだとこの時点で当日大会に出られない。

僕らは仲間も含め、無事に預けられましたww

それからはお昼食べて、各自で試泳。
{A294445B-4AD9-4E4D-A0B2-96BCFD57DAD3}


曇ってても綺麗な前浜ビーチ
{138B21B7-8101-4B93-B238-326627B0EDA1}
入った瞬間は冷たいけど、慣れればめちゃ気持ちいい!!700m位泳いで終了
{64472D64-5002-452B-B275-5520A931B631}

{45D0C9DD-C431-442D-8541-E0F6D12ADEE0}

雰囲気も、空気もいよいよ大会ムード。


一度宿に戻り、休憩して夕食へ。
FATさん、あっ、和也さんの焼き肉屋「おにくのくにお」で、スタミナ注入‼︎
{FF059029-7D79-490D-881F-F59935E7B99C}

{FC8990F6-A4A6-4841-8FA8-B774359EF4F9}

またカンパーイ!僕はウーロン茶(笑){B2635586-162C-42AF-A695-5A018B8BFE02}
もりもり食べたよー!
{62153CCB-9D8C-44CD-BA37-F8F6F563AA94}

{C106FEE3-BF6A-4D10-BC07-BD7943FF72F3}

{3259AB9C-E53F-464A-8F92-280A23FD3117}

{02C68B45-15AF-49CF-B47A-9069F3211931}

{4A777B57-F0BB-4F7E-9BD1-DAA6B717B5D1}
今日は一件で終了!!